セブ島・留学ブログ③Blog

  • HOME
  • セブ島・留学ブログ③

カワイイ!インパクト大!動物ケーキ

今週、学校からタクシーで10分くらいのところにあるAYALAモールに行ってきました。

大型ショッピングモールで、無印良品やDAISOなど、日本に馴染みのある店もあります。

たくさんの店が並ぶ中、ひときわ目を引くものがありました。

動物の顔のホールケーキです。

フィリピンのホールケーキは派手なものが多いですが、インパクトの強さに思わず写真を撮りました。

【動物ケーキ】

ただ、フィリピンのケーキはとてつもなく甘いです。

私が初めてフィリピンのケーキを食べた時、甘いもの大好きな私でさえ1ヶ月は甘いものはいらないと思うほどでした。

でも、この動物ケーキの可愛さとインパクトは誕生日などのサプライズに喜ばれると思います!

セブ島留学情報
お役立ちコンテンツ

語学留学スタッフ体験記

セブ島留学お役立ち情報

セブ島・留学ブログ③

セブ島・留学ブログ②

セブ島・留学ブログ①

Page Top