セブ島・留学ブログ②Blog

  • HOME
  • セブ島・留学ブログ②

インターンスタート!

日本の皆さん

初めまして。

この度、フィリピン・セブ島でインターンをやることになりました山下です。

フィリピンに来る前は福岡県内の大学に通ってました。

2016年1月に休学して、インターンシップ留学を決心し、このブログ発信させて頂いているユニクリ留学ナビさんに紹介してもらいました。

6月から語学学校とインターン先の職場にて充実した毎日を送っており、ぜひ日本にいる皆さまにこの魅力を伝えたいということでこれからリアルなセブ・フィリピンの生活や留学中の情報を発信させて 頂きますので、よろしくお願いします。

早速ですが、ブログ第一弾はフィリピンの魅力といえばビーチ!ダイビング!

ということで先日行ってきたダイビングでサメが見れるというマラパスクアアイランドのお写真をアップします。

【ビーチ】 【ビーチ】 【ダイビング】 【ダイビング】

(行き方なんかはあとでまとめますのでご了承ください)

セブにきて約2ヵ月!学校で勉強して、職場で仕事して忙しいですが、充実した毎日を送ることが出来ています。

心から来てよかったと思ってます。

あんまり言い過ぎるとなんか気持ち悪いので、本日はこの辺で。

次回の情報を楽しみにお待ちください。

セブ島留学情報
お役立ちコンテンツ

語学留学スタッフ体験記

セブ島留学お役立ち情報

セブ島・留学ブログ③

セブ島・留学ブログ②

セブ島・留学ブログ①

Page Top